2012年05月14日

5・15☆

iphoneにしてからブログが投稿できなくなり・・・とうとうパソコン(自宅のicon11)で投稿です!!

フェイスブックばかりなのでブログにも戻るように頑張ります!!

明日は5月15日^^

今の店舗に引っ越してOPENして丸2年ですicon06

お祝いは、御坊開店3周年をしたのでなにもしませんが、昔のブログや日記を見直して初心に戻りたいと思いますicon12

こんな立派なお店ができたとき。

震えました・・・
自分の店の実感はなかったけど、これから起こる未来の出来事にわくわくしたなぁicon12

今の自分を想像もできませんでした!

ほんとにほんとに。

社長、支社長、背中を押してくれた優子さん、いつも助けてくれる妹、今までのスタッフ、Rちゃん、店長方、出張に来てくれるネイリスト、エステティシャン、家族、

大事な大事なお客様icon12

ものすごくいろいろ思うけど、パソコンで打ってたらかけません。笑

気持ちばかり焦ってますが、これからも走っていきまぁすface02

皆様に。。。

大感謝ですicon06



Posted by 山ちゃん at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
山ちゃん、おめでとう♪
私こそいっばいいっばい元気、やる気、それと大きな愛をいただき、支えられてます(*^^*)
本当にありがとう(o^-^o)
これからも皆に気持ち悪がられるくらいラブラブでいてね♪
な~んて、山ちゃんも山ちゃんラブラブ仲間がもっともっと増えるように、岩出から見守っています(^o^)v
Posted by 苺 at 2012年05月15日 00:27
気持ち悪がられるくらいの絆ですから(o^^o)
顧問と、空っぽの空き店舗の前で決意したあの日は今でも昨日のように思い出せます(T ^ T)
これからも笑顔と愛がいっぱいのお店にしていきます☆彡見守り引き続きお願いします(笑)
Posted by 山ちゃん at 2012年05月15日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。